2019年04月06日

ついに完成か?

DSC_0119


DSC_0196

作り続けてきた腐植前駆物質溶液
ついに完成したのだろうか?

1m2(1000リッター)容器にてずっと作り続けたが
なかなか思うようなものが出来なかった。

それがふと気が付いたら、えらく透き通ってる。
ほぼ無色透明の溶液になってしまった。
大腸菌検査をしたら完璧。

全く大腸菌を見て取れないのは
生物に害をもたらす菌が抑え込まれているという事。
しかもこんなに透き通っている溶液は初めて出来た。

思い続けたものに出会ってしまったのだ。

今までずっとやってきて
どうしても取れなかった濁りが初めて取れた瞬間だった。

思ったものが出来上がった感じに大興奮の瞬間だった。

chorga at 19:20│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • ついに完成か?
  • ついに完成か?
  • うらけん
  • うらけん
  • 遠野から
  • 朝霧の旭1号
  • 朝霧の旭1号
  • 旭1号の状況
  • 稲刈り前 野菜
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: