2018年12月07日

遠野から

IMG_20181207_114727 (1)

岩手県遠野市からお客様というか久しぶりに顔を見に来てくれました。
何回か互いに行き来をしている仲間、佐々木悦男さんです。
畑にいたらいきなりの電話でしたが
菊池市と遠野市の姉妹都市関係での交流訪問だそうです。
佐々木さんは木村秋則さんの弟子で自然栽培でのリンゴを作られています。
当時の自然栽培仲間とは、私が自然栽培の追求から腐植の事に突き進んだ時に
縁が遠のきましたが、佐々木さんは相変わらずいい関係でいてくれています。
当時腐植の話にも佐々木さんは勉強しているな~と感心してくれました。
8年ぶり?かな会うの。
あとの予定があるのでちょっとの時間だったけど
話せてうれしかった。

まだまだ頑張ろうね佐々木さん。

chorga at 13:44│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • ついに完成か?
  • ついに完成か?
  • うらけん
  • うらけん
  • 遠野から
  • 朝霧の旭1号
  • 朝霧の旭1号
  • 旭1号の状況
  • 稲刈り前 野菜
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: