2018年03月04日

発送

IMG_20180302_160105
応援ありがとうございます。
順次発送しております。
ちょっと時間かかっておりますが
できるだけ早くお送りしたいと思い
頑張っております。

ご注文いただいてから発送までの手順をお知らせしておきます。
ご注文→入金確認
旭1号は収穫もみすり後30k袋で冷蔵倉庫で保管してあります。
30k単位で動いていきます。
自宅に持ち帰り、まず石抜き機械に掛けます。
それから色彩選別機
そして精米
この2工程がそれぞれ1時間ほどかかります。
そこから計量し、真空パック
精米後はできるだけ早く真空パックに仕上げるようにします。
(酸化が進まないようにと考えています)
梱包、発送となります。

ほぼ注文があってからこの工程で進みます。
今回のように一度に注文が来ると
どこかで工程が詰まってしまいます。
今回は初めての経験でしたので
機械類はずっと動きっぱなしでした。
出来るだけ早くと考えてやりましたが
1日からの発送開始予定が2日からになってしまいました。
遅れて申し訳ありません。

あと少し、頑張ります。







chorga at 09:20│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • ついに完成か?
  • ついに完成か?
  • うらけん
  • うらけん
  • 遠野から
  • 朝霧の旭1号
  • 朝霧の旭1号
  • 旭1号の状況
  • 稲刈り前 野菜
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: