2018年02月16日

最高でした

幕張でのスーパーマーケットショー最終日
売りはお米のみ。
自分の中では出来うる限りの事を込めた最高の一品。
それは果たして認めてもらえるものなのか?
IMG_20180216_100430
現場で自慢の「自然栽培 旭1号」を炊き食べてもらう。


IMG_20180216_100457
誰にでも進んで声かけはしませんでした。
このディスプレイだけで解る人のみに食べてもらいました。
結果は食べてもらった全ての人に満足の顔を見せていただきました。
中身の濃い時間をいただきました。
その場で見積もりをくれといただく。
「うん!これはいい」と言われる。
これが本当の米だと言われる。
あまりの反応の良さにこっちがびっくりしました。
今回は米で出しているのが10数件あったそうです。
それを全て食べさせてもらったという方が最後に来られました。
途中で一回来られたお二人だったのですが
なんと一番おいしかったと報告に来ていただいたんです。
嬉しかったですよ~
2日で6万人以上の人が来られたそうで
今日を入れると8万人ほどの入場者がいたのではないかと思いますが
その中で米を気にする方が数十人
特別に気にしていただく方々
その方々全てが納得いただいたという事は凄い事です。
凄い反応でこちらも驚き
これからその方々のフォローに入りますが
素晴らしい成果が出てくるのではと思います。



IMG_20180216_202530
今回はずっとくまモン帽子を使わせていただきました。
これは受けるんですね~「なんだあの帽子は!」と騒然としたって言われました(笑)


IMG_20180216_202435
帰りの飛行機の中でキャビンアテンダントさんからお手紙までいただきご満悦でした~~
いや~最高のイベントでしたし
たっぷりの自信をいただきました。

chorga at 23:40│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • ついに完成か?
  • ついに完成か?
  • うらけん
  • うらけん
  • 遠野から
  • 朝霧の旭1号
  • 朝霧の旭1号
  • 旭1号の状況
  • 稲刈り前 野菜
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: