2018年02月15日

マーケットショー経過と夕食

千葉県幕張でのスーパーマーケットショーは好調です。
多くの方がいると理解していただける方も多いんですね。
帰ったらコンタクトをとり見積もりも沢山書かねばならないです。
途中抜けて取引先にも行ってきました。
店舗を確認したかったんです。
東京を中心に取引先が増えそうですね。

やはり食べてもらうと納得してもらえるようです。

今日も一日大変で昼も取れなくて疲れたので帰る途中カレーを食べたら
いや~まずかった~というか体にアレルギー反応がでました(泣)

IMG_20180215_182514
カツは大丈夫だったけどご飯はザラザラしてて
サラダのキャベツは強烈にだめだった。

IMG_20180215_183943
口がおかしいと思ったら白くなっているし~最悪


IMG_20180215_184234
ついでに背中にブツブツが発生、痒い~
食べ物の大事さが良くわかるでしょ?



chorga at 19:10│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • ついに完成か?
  • ついに完成か?
  • うらけん
  • うらけん
  • 遠野から
  • 朝霧の旭1号
  • 朝霧の旭1号
  • 旭1号の状況
  • 稲刈り前 野菜
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: