2018年02月15日

スーパーマーケットショー

IMG_20180214_094249

IMG_20180214_094431

昨日14日から幕張でスーパーマーケットショーに出品しています。
凄い多くの人が来るのですが、どうやら今回は場所が良くないように思えます。
周りに派手なモールがあって囲まれている感じ。
昨年も来たというひとから今年は人があまり回ってこないと言ってました。
私の「原種米 旭1号」を見て止まってくれる人はほぼその道のプロです。

試食される方はとても米に興味がある人ばかり。
しかし、それが私の自信になってきました。
まあ、悪く言う人はいないですが
その反応を見ればわかります。
特に東京のご年配お二人組は素晴らしい反応を見せてくれました。
お一人は米を販売されている社長さんで食べてからの反応はいまいち。
しかし、すぐに家に送ってくれるか?と。
もう一人は今食ってきたから試食はいいと断られましたが
せっかくだから意見をと半強制?(笑)
食べた瞬間のほほの緩みを私は見逃しませんでしたよ。
すぐさまどうやったら買える?って

見ただけで、話し方でプロとわかる人お二人が納得の顔
私もニヤッとお返ししました。
初日にして自信いただきました。

chorga at 09:27│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • ついに完成か?
  • ついに完成か?
  • うらけん
  • うらけん
  • 遠野から
  • 朝霧の旭1号
  • 朝霧の旭1号
  • 旭1号の状況
  • 稲刈り前 野菜
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: