2017年05月13日

盲腸炎(おそらく)再発 痛えよ~~

米の準備に入ってます。
アスパラが忙しいので
米は私ひとりでやっていってます。
もうすぐひといきつけるって所まできて
酷い腹痛が起きました。
しばらくすれば収まるかと思っていたけど
なかなか痛いままで収まってくれない。
あまりに痛いので病院に向かいました。

何とかたどり着いたが、
受付に名前も書けない
それからどうなったか思い出せないが
病室に寝てました。

状況的におそらく
盲腸
数日入院か、すぐ帰れるか?
ずっと点滴で抑えるんだろうな。
忙しい時期にこんなことになってはかなわない。
仕事の段取りをどうしようかな~

 

chorga at 08:47│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • もうすぐ種まき
  • いよいよアスパラ始まる
  • いよいよアスパラ始まる
  • 取り込み詐欺?
  • 取り込み詐欺?
  • 米のなんかの取り組み
  • 畝整理
  • 思いを伝えられたか?
  • アスパラ採りっきり栽培