2017年04月01日

取り込み詐欺2

取り込み詐欺?2

どうにも詐欺にあった悔しさが収まらない。
苦労して作った米が紙切れ一枚で済まされることには我慢ならん!
詐欺と確定したわけではないが
成り行きを考えてみると最初から仕組んだのではないかと思われる。
証明はなかなか難しいだろうが
普通に考えておかしいだろう?ってなる。

何かしら方法はないかと考え
住所からそこで以前営業していた会社が判明
すぐに電話を入れてみた。
今回の問題の会社とは全く関係ないらしいが
借りていたのは間違いなく昨年移転していたということ。
その会社の方はとてもいい人で
よく通るので見てきてあげますと。
さらに不動産屋さんに月曜日に聞いてあげますとのことで
不動産屋さんつながりで何か情報が得られるかもしれない。

それでどうする?
昨日地元の警察署には相談に行った。
しかし証明できなければ動けない・・・・

そうだ!
あることを思いついた私はすぐに電話
おお~そういう手があるのか~~

熊本から遠く離れた埼玉での問題は
わざわざ行ってもどうにもならないし
かといってこのまま泣き寝入りでは悔しすぎる。

おそらく金の回収は難しいだろうが
絶対に追い込んでやる。
このままでいいと思うなよ!

この話はいったんここで止めておきます。
情報を漏らすことは逃げ道を作ってしまうようなものだから。
動きがあればまとめて報告しようと思います。
被害があったのは悲しいけれど
ブログネタとしては面白いよね。

そう前向きに考えて報告しますね。

でも悔しいわ~~~~



chorga at 16:05│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • ついに完成か?
  • ついに完成か?
  • うらけん
  • うらけん
  • 遠野から
  • 朝霧の旭1号
  • 朝霧の旭1号
  • 旭1号の状況
  • 稲刈り前 野菜
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: