2017年03月10日

設計って~

アスパラをBLOFでやってみます。
実際は幾通りかで実験も兼ねるのですが
実績がわかっているBLOFは収益を期待できるのです。
他はチャレンジ自然栽培がメインのままです。
複数の生産方法を組み合わせることを考えています。


image

う~ん
けっこう難しいぞ~~
アスパラの施肥設計を考えているんですけど
使い方はそんなに難しくないんですけど

肥料ってどのくらい使ったらいいのかではなく
いったいどの肥料をどう組み合わせていけばいいのか?
何というかとっつき始めの感じがつかめない。

これって長らく肥料のことを考えたことがなかったからではないかと思う。
調整出来てしまう事への戸惑い(笑)

ただでさえ遅れているんだから急がないとというあせり
あせるあまり頭がおかしい(笑)

仕立て方を遅めに設定して立茎をずらしたからあせらずともいいはずなんだけどなあ。
いろいろ考えすぎかも。

 

chorga at 00:30│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • ついに完成か?
  • ついに完成か?
  • うらけん
  • うらけん
  • 遠野から
  • 朝霧の旭1号
  • 朝霧の旭1号
  • 旭1号の状況
  • 稲刈り前 野菜
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: