2017年03月05日

今日のメモ

今日のめも

毎日何やってるかも書いていこうかと思いました。
思いを書くのがほとんどなんですけど
何やってるかを確認できるのもいいかなって。

で、今日は
何やったっけ?

という具合にすぐに忘れるような年になってきたんですね。

ということで
立てた計画の進捗状況がわかるようにしようかな。
自分さえわかればいいからね。

朝から出来た土菌ちゃん小分け
ネギの水かけ
コメの石抜き、色選
アスパラ畑の簡易物置兼休憩所兼土菌ちゃん製作所の計画
その材料探し、等で終わりました。
あれこれで時間過ぎるのですが
毎日はこんなもん。
それらの積み重ねで仕事が成り立っている。

書くことに悩んでいるならメモを残すことにしようと決めました。



chorga at 20:36│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • もうすぐ種まき
  • いよいよアスパラ始まる
  • いよいよアスパラ始まる
  • 取り込み詐欺?
  • 取り込み詐欺?
  • 米のなんかの取り組み
  • 畝整理
  • 思いを伝えられたか?
  • アスパラ採りっきり栽培