2016年04月15日

熊本地震とセミナー

熊本地震

昨日夜の9時30分ころに地震が起きました。
震度7を記録したのは菊池から南に30kほど
菊池では震度5ほどでした。
テレビでの被害報道を見ているとびっくりするほどです。
我が家は揺れは大きく感じたんですが
激しい感じはあまりなかったです。
どうやら無事であったと思われます。
余震がかなり多く、今日の夕方も揺れています。

この地震で23日に予定しているセミナーをどうするか考えました。
自然栽培と腐植、そこから派生する畜産関連の情報
それを伝えるために急遽開催に至った経緯から
なかなか話を聞くチャンスが無いということから
開催をすることにします。

ながらく腐植にかかわってきているエンザイム㈱との共催は
今後続けて生きたいと思っていますが、始めなければ先がないかもしれません。
参加者は少なくなるかもしれないですが、今後を見据えた決定です。

やれることはやってみます。
よろしくお願いいたします。



chorga at 16:46│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • ついに完成か?
  • ついに完成か?
  • うらけん
  • うらけん
  • 遠野から
  • 朝霧の旭1号
  • 朝霧の旭1号
  • 旭1号の状況
  • 稲刈り前 野菜
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: